プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
2014GW...
 
前回のつづき

朝から少しお天気が怪しかったこの日。
移動中 遠くの空でピカッ!ゴロゴロ〜
あっという間にザァーーっと大雨。
パパお気に入りの河原でバーベキューして
1日遊ぼうと思ってたけど、行き先変更〜〜

長野に来たら、ほぼ毎回立ち寄るママお気に入りの
道の駅信州新町の「そば信」

1302.jpg
お財布に優しい低料金なのに
めちゃくちゃ美味しいんです。
気どってなくて、これぞっお蕎麦っ!って感じで
飽きないのが気に入ってます。
いつもここでは、ざる蕎麦を注文するけど
少し肌寒かったので、ママは初めて暖かいお蕎麦を注文しました。

1157.JPG

1162.JPG
やっぱりここでも、おすそわけ

この後、河原バーベキューがどうしても諦めきれないパパ。
適当な河原を選んで、やりましたよ。BBQ!
やっぱり、あの場所がいいねぇ〜〜
1229.JPG
川で冷やしておいたリンゴ。

1232.JPG
食べたぁ〜い

1231.JPG
我慢できずに、ガブッ!

冷たくて美味しいぃ〜



次回につづく






2014.06.10 Tuesday * 07:34 * * comments(0)
<< 2014GW... | main | 2014GW... >>
2014.09.22 Monday * 07:34 * - * -
COMMENT