プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
2014GW...
ごぶさたしちゃってました。

1003.JPG
さくらも

1002.JPG
こうめも、元気もりもりです。

そんな2wansと行った5月の連休の旅を
お伝えします。
いつもは、パパの一声で始まる旅が
今回はママの「美味しいお蕎麦食べたぁ〜い」の一声で
GWが始まりました。

1033.JPG
お天気にも恵まれて
向かった先は長野県

1023.JPG
農道の中で、たまたま見つけた
一面の芝桜。

1043.JPG
いきなりの癒し〜に
旅の期待が。。。

お蕎麦が食べたいママを
パパが最初に連れて行ってくれたのは
1300.jpg
くるまや本店
お昼を少しだけ過ぎていたのが良かったのか
待つことなく入店出来ました。
もりそば(1人前2枚)と あげ玉そばを注文。
お値段も手頃で、コシがあってとっても美味しかったです。

1064.JPG

1069.JPG
お蕎麦の大好きな2wansに
おすそわけ。
お腹も満足したので
宿場町で知られる奈良井宿へ

1076.JPG

1081.JPG
木曽の大橋を渡って

1301.jpg
近郊の宿場町でも一番距離が長いという奈良井宿

1117.JPG
2wansは
あっちウロウロ

1118.JPG
こっちウロウロと
ゆっくりのんびりお散歩しました。

1142.JPG


駐車場までは、クンクンしながら
土と葉っぱの道を歩き

1145.JPG
木曽の大橋まで戻ってきて
まだまだ元気な年少組のこうめは
芝生で勝手にドッグラン。

1146.JPG
さくらは…
もぉ〜ムリッ!だって

この後、車に乗ったとたんに
パタッと寝てました(笑)



次回につづきます。






2014.06.09 Monday * 07:50 * * comments(0)
<< 春のランチ | main | 2014GW... >>
2014.09.22 Monday * 07:50 * - * -
COMMENT