プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
春のランチ
少し前のお話。。。
桜が満開の時期
ウン十年ぶりに「インフルエンザ」にかかって寝込んでいたパパ。
だから今年は、お花見ナシぃ〜〜
そのかわり、体調もよくなったパパが
連れて行ってくれたのは。。。
2wansとママの大好きなパンがある


176.jpg

茅ヶ崎のTRATTORIA MOKICHI

せっかく来たんだもん。
どう?軽〜くランチなんて?…
テラス席はワンコOKだしさっ!
さっき朝食食べたばかりだけど・・・(笑)
パパにおねだりしちゃいました。

177.jpg

とっても美味しかったです。
お得な平日のランチに来れたらいいのにぃ〜。

お天気もよかったし


156.JPG

青い空と黄色が、いい感じで
2wansも楽しんでるようでした。


175.jpg

敷地内には、写真に収めたい素敵な場所がい〜っぱい


061.JPG

駐車場では、『前向き駐車』 の注意書き。
なので…
我家のシャコタン2wansも、前向きです(笑)


途中に桜


173.jpg

咲いてる場所があったので
時間を2週間ほど戻して、お花見気分。


174.jpg

乗り乗り隊のこうめは
花より遊び



帰りに湘南の WAN SHONANDAY さん に寄って

165.JPG

PANNAちゃんたちに、会ってきました。


167.JPG

黒子ワイヤー3女子


172.JPG

みんなぁ〜また来るねぇ〜



133.JPG

春って楽しいねっ♪♪







2014.04.15 Tuesday * 07:56 * わんこ * comments(0)
<< 冬から春へ | main | 2014GW... >>
2014.09.22 Monday * 07:56 * - * -
COMMENT