プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
横浜ペット博2014
 
1月11日ワンワンワンの日に開催された
ペット博に行って来ました。

050.JPG



page076.jpg



page075.jpg

いつも決まったお兄さんにしてもらう
1000円トリミング
普段から全身自宅でバリカン入れるんですが
顔周りはどうしても、上手くいかないので
こういう時にプロの手を借りてます。


会場内をウロウロしてたら
出会いました〜
ワイヤーちゃん

035.JPG

こうめと同じ カニンヘンワイヤーダックスの
3歳のディアナちゃん


020.JPG

さくらの小さい時にそっくりで
とっても大人しくてかわい子ちゃん。


005.JPG

パパさんママさん声かけて下さって
ありがとうございます。
また、どこかでお会い出来たら、うれしいです。
(アップが遅くなってスイマセンでした。
お名前とか年齢とか間違ってたらゴメンなさい^^;)


そして、こんな方にも。。。

065.JPG

前々日まで、ポチたまの撮影で新潟に行ってた松本くん。
まさはる君は、お留守番だってぇ〜


会場を出た後は
中華街で少し遅めのランチして
山下公園など、横浜をぶらぁ〜り

006.JPG



038.JPG



053.JPG



069.JPG



039.JPG



page078.jpg



027.JPG



page080.jpg



011.JPG



042.JPG



056.JPG











::::::おまけ::::::

page077.jpg

ペット博で購入した品








2014.01.24 Friday * 07:51 * わんこ * comments(4)
<< 年末年始 鳥取・出雲の旅… | main | 冬から春へ >>
2014.09.22 Monday * 07:51 * - * -
COMMENT
こんにちは先日ペット博でお会いしたカニンヘンワイヤーダックスのディアナです。
あまりきちんとごあいさつできなかったのですみません。
ワンコが苦手なうちの子ですがとても画像が良く撮れてますね。
ありがとうございます。
またどこかでさくらちゃんこうめちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
ディアナママ | 2014/01/24 6:59 PM
***ディアナままさん***

ごめんなさぁ〜い><
おなまえ。。。
すぐに訂正しました^^;
こちらこそ、しっかりとご挨拶しなくて
スイマセンでした。
ワンコ苦手だったのに、我家の2wansに
しつこくされて大丈夫でしたか?
小さい頃のさくらを思い出すくらいそっくりで
ビックリしちゃいました。
また、お会い出来る事楽しみにしてますっ♪
おなまえ…ほんとっごめんなさい(泣)




さくこうめこ | 2014/01/25 7:43 AM
久しぶりにブログ覗いたら・・・ディアナちゃん〜
ディアナちゃんはKaiとママが一緒なんです〜
ペット博行ったら可愛いこちゃん達に会えたんだ〜残念(-_-;)
Kaiママ | 2014/02/01 7:32 PM
***Kaiママさん***

お久しぶりです。
ディアナちゃんとKaiくんは
ママが一緒だったんだぁ〜
ご挨拶、遅くなりました^^;
今年もよろしくお願いしまぁ〜す。
さくこうめこ | 2014/02/04 7:34 AM