プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
Merry Xmas

みなさ〜ん
楽しいクリスマスでしたか?

今年も我家にサンタさんが来ましたよ。
。。。2wans。。。にだけど…

014.JPG



018.JPG



032.JPG

大きな箱に入っていたプレゼントは


091.jpg

スリング。
年末年始の旅先は、初詣を兼ねた神社が多く
場所によっては、階段ばかりだったり
カートでは難しい場所とかもあるから
スリングがあればなぁ〜って思ってたので
サンタさんにお願いしてみました。
カラーも、さくら色とこうめ色。
懐中電灯も付いていて、さらに専用のポケット付。


050.JPG

収納バックも付いてます。


046.JPG



082.JPG

中には取り外し可能な袋まで付いてるので


085.JPG

お顔だけ出してIN出来ます。


043.JPG

2wansも気に入ったようです♪
サンタさん ありがとう です。
年末からの珍道中は、大活躍間違いなしだねっ!



071.JPG

こうめから、みなさんへ 内緒のおはなし。。。
恒例の年末年始の珍道中は、出雲方面にお出掛けするみたい〜っ。
さくらとこうめを見かけたら、声かけてくだちゃいっ。
こうめ しっぽプリプリしちゃうぅぅぅ〜〜
パパとママには内緒だよ!こうめがバラしたこと…。

心配なのは、ちょっと遠いみたい。。。
週末の出発なのに、すでにパパは嬉しくて眠れない病に(汗)
現地の予報は27、28、29日に雪・・・
気を付けて連れてってねぇ〜っ!


それでは、少し早いですが
今年も、さくらとこうめのデコボコ姉妹に
お付き合い頂き、ありがとうございました。
そして旅先で声をかけて頂いたワンちゃん達
ありがとっ!
来年も、さらにデコボコ度アップで行きますので
よろしくお願いします。
では、よいお年を…。


次回は来年〜〜







2013.12.26 Thursday * 08:08 * クリスマス * comments(0)
<< むっつ | main | 年末年始 鳥取・出雲の旅… >>
2014.09.22 Monday * 08:08 * - * -
COMMENT