プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
むっつ
 
12月5日 
こうめ6歳になりました。

081.JPG

我家に来てから、病気1つせずに健康で
無事6年が経ちました。
毎日元気いっぱいで
家族みんなを、笑わしてくれる こうめ 。
また、1年楽しく笑って過ごそうねっ♪


092.JPG



093.JPG

こうめ〜
お誕生日おめでとっ(^o^)丿
さくら より。。。



そんな、こうめと一緒に


020.JPG

富士山が綺麗に見える
二子玉の高島屋ガーデンアイランド屋上で


003.JPG

お誕生日ランチビュッフェしてきました。
何度かお邪魔してますが
いっつも大混雑。
この日も、約1時間待ち。


068.JPG



058.JPG



038.JPG

待ってる間に
ワンコサンタと記念撮影したり


045.JPG



041.JPG

クリスマスプレゼントを探して
帽子を試着してみたりして
時間をつぶしてました。


037.JPG



103.jpg



102.JPG

仲良し女子3人。
楽しい1日でした。
パパ、ありがとっ♪


お家に帰ると、まるで仕組んだかのように
プレゼントの山〜


2001.jpg

おおはしゃぎの2wans。
年末年始に着て行けそうなお洋服がい〜っぱい
ヌクヌクでお出掛けできるね!


2002.jpg

お夕飯は、お誕生日パーティー
食べる気満々で、あぶちゃんしてスタンバイOK。
どうぞ〜〜


1010.JPG

6歳の1年も、みなさん よろしくっ ですぅ♪









2013.12.06 Friday * 07:53 * こうめのこと * comments(2)
<< こうめ | main | Merry Xmas >>
2014.09.22 Monday * 07:53 * - * -
COMMENT
こうめちゃん6歳のお誕生日おめでと〜

この1年もパパ&ママさんを元気に笑顔にさせてあげてね。

心配させるような盗み食い?とかしちゃだめだよ。

悪戯しても健康で元気・元気・元気が一番だからね

6歳も家族みんなで楽しい1年になると良いですね〜
mocharina | 2013/12/09 9:03 PM
***mocharinaさん***

ありがとうございます。
元気でいてくれる事が一番うれしいですよねっ!
まだまだパピッ子なんて思ってたら、もう6歳。
年齢は6歳でも行動は今でもパピッ子のこうめです。
6歳もがんばりますっ!
さくこうめこ | 2013/12/14 2:24 PM