プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
天日干し??
 
今年もあと1ヶ月。
12月になっても、なんだかポカポカな日。
お天気で最高の青空だった週末の事。

我家は、午前中が勝負なんです。
お部屋いっぱいに、日の当たる時間が。。。

だから、朝からたっくさん洗濯して
お布団干して、ふっかふか にして

013.JPG

ついでに、こうめも天日干し・・・??


010.JPG

じゃなくてっ!日向ぼっこ♪です。
グヒグヒ言いながら気持ちよさそうに日光浴。
楽しい夢でも見ているのかな。。。


毎度毎度、我家の珍道中に必ずの必需品
それは…車!
もうしばらくお世話になるので、定期健診です。
車検だったの〜〜


014.JPG

その途中で、サンルーフに降ってきた、秋の葉っぱ。
今年の秋も、そろそろ終わりかなっ!?








2013.12.03 Tuesday * 07:48 * わんこ * comments(0)
<< 銀杏 | main | こうめ >>
2014.09.22 Monday * 07:48 * - * -
COMMENT