プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
食欲の秋
 
前回から1ヶ月・・・

サボっちゃってました^^;
11月の様子を、さらぁ〜っと綴って行きますよ〜


11月初めのおはなし。。。

003.JPG

餃子といえば…宇都宮。。。
この日にお祭りをしている情報を
どうやって入手したのかも覚えていないくらい
記憶が蘇ってこない(-_-メ)けど


002.JPG

行って来ました。


004.JPG



005.JPG

この手のイベントは初めてだったので少し戸惑いましたが
よくTVでみるご当地グルメやB級グルメのイベント同様
人気店は長蛇の列。。。
そこまで気合いが入っていないので長蛇の列は諦め
それでもせっかく来たので、パパの我慢限界な「約20〜30分待ち」のお店で
良さげな2店をチョイス。二手に分かれる作戦。


007.JPG

2wansはママと一緒に順番待ち。


009.JPG



011.JPG

ついに順番が回ってきて大興奮の2wans。
首を長ぁ〜くして、お姉さんの手元をガン見。
1人前3個で100円。


1003.jpg

20分程待ってゲットした餃子。
並んだ甲斐がありました。
とっても美味しかったです。


000.JPG

帰り道、ワイヤーちゃんを飼っているという飼い主さまに
声をかけていただきました。
この日は残念ながら一緒ではなかったので、お話だけ。


001.JPG

その後も、お野菜を物色にし歩き回ったり


015.JPG

途中、お持ち帰りしてきたお蕎麦を
つまみ食いしたり


016.JPG

ママの腕の中で、まったりぃ〜〜な
11月のある休日でしたっ。








::::::おまけ::::::

014.jpg

玉明舎








2013.11.29 Friday * 07:49 * わんこ * comments(0)
<< コキア | main | 銀杏 >>
2014.09.22 Monday * 07:49 * - * -
COMMENT