プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
コキア

 
10月も中旬を過ぎて、やっと秋らしくなってきました。
天気がよいと昼間は暑いくらいですが
朝晩はだいぶ寒くなってきて
最近は夕飯を食べると、そそくさと布団に入っていってしまう
2wansです。

さぁ〜お出かけには最高の季節。
なので。。。お天気がよかった3連休
今年も見てきましたよ〜コキア

162.jpg


 

033.JPG


広くて綺麗な公園

024.JPG

大好きな芝生がいっぱい!
この日は暑いくらいのお天気で
最高のお散歩日和。
でも…


069.JPG

肝心のコキアは、、、
少し早かったみたい(-_-;)
決して見頃とは言えない、この感じっ

055.JPG



082.JPG



131.JPG



062.JPG



127.JPG



056.JPG



067.JPG



120.JPG



134.JPG

青空見上げて気持ちよさそっ
歌でも歌っているのかな♪♪


136.JPG



144.JPG



153.JPG


コキアは残念だったけど

100.JPG


コスモスは満開

095.JPG



029.JPG



006.JPG


またまた秋を感じて帰ってきました。








::::::おまけ::::::

007.jpg

かあちゃんの店









2013.10.21 Monday * 08:03 * わんこ * comments(2)
<< 秋です(その2) | main | 食欲の秋 >>
2014.09.22 Monday * 08:03 * - * -
COMMENT
お久しぶりで〜す(^_-)-☆
コキア行ったんですね〜
今年こそ行きたいと思っていたのに
見頃の日曜日雨〜(-_-;)
真っ赤に色づいたコキア見たいな〜
いつもながら写真素敵〜!!
Kaiママ | 2013/11/04 7:54 PM
***Kaiママさん***

今年は見頃には1週間早かったみたいです(><)
去年の方が、今回よりもまだ綺麗だったかな…
天候によって見頃の時期が左右するから
季節の花は難しいですね。
来年こそは。。。って思ってます!
Kaiママさんも来年は挑戦してみて下さい。

さくこうめこ | 2013/11/06 6:44 AM