プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
秋です(その2)
 
今日もお天気。

朝のお散歩は気持ちが良いです。

113.JPG

こんな景色を見ながら


132.JPG

歩いてると…


127.JPG

おはよっ!って元気に手をあげて声かけてくれたカニさん。


129.JPG

しばらく朝の立ち話(ちょっかい)して、またったねぇ〜


141.JPG

朝ごはん食べて、まったり中の2wans。


135.JPG



269.jpg

たっぷりの朝の太陽を浴びながら
パパにブラッシンングしてもらうと気持ちが良くて
お目目がとろぉ〜んってしちゃうんだよねっ!
一休みしたら運動だよー


180.JPG

ここでもお友達に朝の挨拶


186.JPG



270.jpg

先日10歳になったさくらも、いっぱい走りました。
まだまだイケるねぇ〜


271.jpg



210.JPG

さっ!今日も目的のない自由きままな旅へ
自宅に向かって レッツ・ラ・GO〜



以前にも立ち寄った事のある"富士アイス"
近くまで来たので、今回もお世話になります。
ベビーカステラ系。大好物。
このての匂いがすると、動きません。

226.JPG



228.JPG

いいなぁ〜


230.JPG

買ってもいい〜?パパ〜
パパ):::いいよ。パパの分も買ってきて


237.JPG

前の人が終わってから
順番!順番!


240.JPG

しゅいましぇん。あんこ1コくだしゃい!


241.JPG

こうめは。クリーム2コくだしゃい!


246.JPG

きゃっほぉ〜い
ふなっしぃー並みのジャンプで
喜びを表現してるのは、こうめです。


247.JPG

パパ):::おぉ〜い。パパの分は。。。?


249.JPG

さくら):::はい!これパパの!



また今日も、秋ならではのこの景色。

217.JPG

黄金色と緑と青


264.JPG

家族みんなで収獲作業。


215.JPG



223.JPG

今年も、美味しいお米をいただきます。







::::::おまけ::::::

007.JPG














2013.10.10 Thursday * 07:58 * わんこ * comments(0)
<< 秋です | main | コキア >>
2014.09.22 Monday * 07:58 * - * -
COMMENT