プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
9月になって
 
朝晩と過ごしやすくなってきましたね。

秋もすぐそこまで来ているかのような
朝焼けの雲。


はい!我家の2wans。
今年も猛暑を乗り切りました。





時々吹く秋のような涼しい風の匂いをクンクンしたり


鏡の中の自分を見てうっとりしたり




大好きなクマさんを抱っこしたりして
のぉ〜んびりと、それなりに残暑を楽しんでます。


あっ!ガーコも元気に扇風機と一緒に回ってます。


またまた仲間入りした新色ガーコ
ブラックスワンもいますよ!





::::::おまけ::::::

023.jpg

鰻 宇田川
















2013.09.13 Friday * 07:47 * わんこ * comments(0)
<< おへそ〜? | main | 10才になりました >>
2014.09.22 Monday * 07:47 * - * -
COMMENT