プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
冬の東北
 
気付けばもう2月
2wansは…
冬の定番。ストーブの前を占領しながら元気ですよ〜♪

先日の連休
またまたパパの一言が家中に響きました。
「毎年冬仕様でスタッドレスにしてるのに、ほとんど
雪道を体験してなぁ〜い!東北に行くぞぉ〜〜」
先日降った雪の残りを裏道の片隅で見つけては
わざわざ乗っかって走ってます。

_025.JPG

って事で、東北道をひた走り。。。


何と仙台まで(笑)


_026.JPG

2月18日大船渡方面に行かれるという情報があったので
ささやかながら、我家で眠っていた物資を届けに


_046.JPG

dogwoodさんへ行って来ました。


_027.JPG



_106.jpg



_105.jpg



_038.JPG

スタッフさんにいっぱい遊んでもらって
大満足の2wansでした。

あの3.11から、来月でまる2年。
仙台市内は普通の生活に戻っているように見えましたが
海岸沿いは、いまだにたくさんのトラックが行ききし
ガレキの山も、何ヵ所も残ってました。
今でも手がつけられていない、半壊状態の家屋もいくつかあります。
「がんばっぺ東北!」


このあと、雪道を堪能出来ず、不完全燃焼のパパ。
ママと2wansを道連れに、福島経由でわざわざ山越えし
大河ドラマ、八重の生誕の地である会津へ向かう事となりました(汗)






::::::おまけ::::::

_107.jpg

中華そばランチセット と 煮卵ラーメン











2013.02.15 Friday * 08:03 * * comments(0)
<< 横浜ドッグフェスタ | main | 八重の桜 >>
2014.09.22 Monday * 08:03 * - * -
COMMENT