プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
2012三社祭り (其の弐)
 
三社祭2日目

2012三社祭_010.JPG

朝6時に浅草寺を出た、一、二、三之宮のお神輿は
浅草の街を渡御します。


今日は神酒所に、じいじちゃま。

2012三社祭_095.JPG

呼び止められた2人は、ちゃっかり上がり込み
飲めや歌えの大騒ぎ!?
お豆をもらって、パワー満タン。


2012三社祭_032.JPG

「こうめ」の提灯を下げてる
おはやし車。


2012三社祭_054.JPG

「あたちの名前もこうめっていうの」
お姉さんにカワイーって言ってもらいました♪


2012三社祭_075.JPG

宮神輿の前には天狗様が


2012三社祭_030.JPG

今日は一之宮がうちの前を通りました。


2012三社祭_2000.JPG

さすがは本社神輿。
大きさも迫力も一味違います。


2012三社祭_008.JPG



2012三社祭_051.JPG

お馬さんにバイバイした後は


浅草寺境内に大好物の「ベビーカステラ」を買いに行きました。


2012三社祭_028.JPG

今日も外人さんにモテモテ♪


2012三社祭_094.JPG



2012三社祭_072.JPG

素敵なお姉さんにも・・・。
他でもたくさんの人にナデナデしてもらって
カメラを向けられた人気者。


2012三社祭_047.JPG

お目当ての「ベビーカステラ」が見つからず
アンパンマン焼ばかり。。。
どっちだって一緒だよ、早く買ってぇ〜
とせがまれ、このジャンプ!


2012三社祭_073.JPG



2012三社祭_025.JPG



2012三社祭_003.JPG



2012三社祭_091.JPG

さんざんはしゃいで、疲れた2wans。
帰りはばあばちゃまの愛車を借りて、楽ちん楽ちん♪


2012三社祭_069.JPG


運転手さん、急いでくだしゃい。
早くおうちでカステラ食べるの!

2012三社祭_023.JPG



2012三社祭_089.JPG

お味は?
ベビーカステラの方がおいしいよ。。。


2012三社祭_056.JPG

食べたらすぐ寝るし。。。








::::おまけ::::

2012三社祭_1007.jpg

屋台でiphoneのカスタム屋さんが出てました。
お兄さんが、さくらとこうめをナデナデ。
そのまま営業され、いい歳こいたパパとママ・・・
やっちゃいました(笑)







2012.05.22 Tuesday * 08:06 * おまつり * comments(0)
<< 2012三社祭り (其の壱) | main | お富士さん >>
2014.09.22 Monday * 08:06 * - * -
COMMENT