プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
ぶらり旅・・・5


最終日。

2012GW_158.JPG

この旅1番のお天気かも。。。
帰りたくないよぉ〜。


2012GW_160.JPG



2012GW_190.JPG

弥彦神社の大きな鳥居。
あさ一番で行きました。


2012GW_161.JPG

朝早いから誰もいない。。。


2012GW_166.JPG

静かだから、水の流れる音も清々しい。


2012GW_168.JPG

鳥居の赤と緑に朝日が気持ちぃ。


2012GW_164.JPG



2012GW_163.JPG

ほぼ、貸切状態。
人がいない分、神聖さが増します。


2012GW_167.JPG



2012GW_183.JPG

駐車場に戻る途中。
何かに気付く。。。んんっ?


2012GW_186.JPG

コッケコッコーの鳴き声に反応。
境内の裏手に、ものすごい勢いで引っ張られ・・・


2012GW_170.JPG

いたいた。。。


2012GW_169.JPG

ニワトリさんに、朝のごあいさつ。

さらに、その先には・・・


2012GW_175.JPG

こ、こっち、見てる!


2012GW_174.JPG

2wansも見てます。


2012GW_176.JPG

戦闘態勢に入りました(汗)


2012GW_178.JPG

バトルになるかと心配しましたが


2012GW_179.JPG

奈良や厳島神社で慣れたのか、はたまた多勢に無勢と感じ取ったのか、
おとなしくシカさんにも、朝のごあいさつが出来ました。


2012GW_177.JPG

最後は、お友達になったようです。


2012GW_182.JPG




2012GW_185.JPG

帰りも駐車場まで歩き、気持ちよい朝の散歩が出来ました。


2012GW_187.JPG



2012GW_184.JPG

最後に鯉にバイバイして。。。


この後


2012GW_192.JPG

ストックバスターズに立ち寄り
500円のフライパンをGET!
(ホームセンターで、3000円はするな。ラッキー!)


2012GW_199.JPG

こうして、今回のGWぶらり旅。
のんびりとお天気に左右されながらも
レインコートを着る事もなく、楽しい2wansとの時間が持てました。

2012GW_201.JPG



2012GW_200.JPG

新潟と言えば、お米。
現在、田植えのシーズン真っただ中。
こんな風景が所々に見られました。
最後は、道の駅でお米を買って、お家に帰りました。

長い事お付き合いいただきまして
ありがとうございました。
そして、旅先でお世話になった方々
ありがとうございました。
今度は、いつどこに行こっか?








::::::おまけ::::::

2012GW_0672.jpg

2012GW_0671.jpg

魚家(ととや) 限定海鮮丼 と 板長おすすめ御膳





2012.05.18 Friday * 08:04 * * comments(4)
<< ぶらり旅・・・4 | main | 2012三社祭り (其の壱) >>
2014.09.22 Monday * 08:04 * - * -
COMMENT
なんかねぇ〜iphoneからコメントすると…書き込みされてない^^;
今回のぶらりもキレイな写真がイッパイで楽しみました!
蝦夷地の人としては中々行けない場所ばかりなので楽しめましたょ〜♪
美味しそうなモノもイッパイだし(笑)
さくらちゃん・こうめちゃんの表情も自然とたわむれて楽しそう&#9825;やっぱワンコは自然が好きなのね^^)
うーパパ | 2012/05/19 8:59 AM
今回のぶらり旅もステキ〜
楽しませて頂きました!!
さくこうめこさん達のぶらり旅はいつも憧れです。
 
最近はTVでも東京スカイツリーの話題が多いですね〜
スカイツリー見る度にさくらちゃんとこうめちゃんの近くだなぁって思ってますよ(^^
アミタン | 2012/05/19 2:44 PM
新緑、青い空最高だね(*^^)v
いつもながらカメラ目線のさくらちゃん、こうめちゃん可愛い〜
「きもかわいい」オブジェ見てみたいな
ドットの自販機、ベンチも可愛い(*^。^*)
いつも計画してのKai家・・・でも雨、雨(-_-;)
次回はKai家も「ぶらり旅」チャレンジしてみようかな(^^♪
Kaiママ | 2012/05/19 7:06 PM
***うーまるパパさん***

そうなんです。
最近このブログ変!
ページが表示されるまで、すっごい時間かかりませんか?
なぜ?どうして?
PCに詳しくないママ。悪戦苦闘中。
やっぱりワンコは自然が大好き。
うーまるちゃんも大自然がお似合い♪



***アミタンさん***

楽しんでもらえましたかぁ〜?
ありがとうございま〜す。
土日は三社祭り、来週は金還日食に始まり
スカイツリーのオープンと続くので
何かとイベント続きです。
スカイツリーはOPENに向け、テストなのか
この時間でも点灯してますよ〜。
OPEN後は毎日日替わりで、ライトアップされるので楽しみです。


***Kai&Luaママさん***

今回も旅先では、良いお天気に恵まれ楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
お天気悪いとテンション下がるし
何といってもオシッコさせるのが大変だしぃ〜(汗)
美術館は通り過ぎてから「今何か変なのあったよなっ」って。。。
ゴールド免許になったばかりのパパは
禁止じゃなっかったのに、ちょっぴりビビリながら
「Uターン」して行って来ました(笑)

さくこうめこ | 2012/05/20 12:41 AM