プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
ぶらり旅・・・4
 
快晴とまではいかない3日目の朝。。。
今にも雨が降り出しそう、かと思えば
晴れ間が見えたり・・・不安定なお天気。
今日も、お天気情報を頼りに、移動をして行きましょ〜う♪
っと、その前に・・・

2012GW_126.JPG

美術館で芸術に触れてみました。


2012GW_098.JPG

たまたま通りがかって見つけたオブジェ。


2012GW_214.JPG



2012GW_123.JPG

キモカワな、ドデカちゅーりっぷ。


2012GW_103.JPG

中庭にはドット柄の自販機とベンチ


2012GW_106.JPG



2012GW_104.JPG

ゴミ箱もドット柄。


2012GW_125.JPG

建物の中には、ピーマン(?)のドット柄。
普段、芸術品に触れる事がないので
新鮮な感じで、こんな癒され方もあるんですね。


旅も後半にさしかかり、疲れも出てきた頃

2012GW_127.JPG

チオッ・ビタッ!をペロペロし、パワーをつけて次なる場所へレッツラGO〜〜

途中でこぉ〜んな大きな恐竜に出会い


2012GW_128.JPG

あまりに長い首に、怖がる2wans。
どうしても、マテが出来ずに写真が撮れない〜


2012GW_130.JPG

止まったついでに、お散歩。
川沿いが遊歩道のようになっていて
少し風が出てきたけど、気持ちよかったねっ。
な〜んて、油断していたら・・・


2012GW_131.JPG

急にザアーってお天気雨。
あわてて抱き上げて、ママのお腹の中に避難。
何とか無事生還。

恐竜の次は・・・


2012GW_134.JPG

ゾウ。
んっ、3頭!?


2012GW_215.JPG

恐竜は怖かったけどゾウさんは平気みたい。


2012GW_137.JPG

乗っかっちゃえ〜っ!久々に乗り隊1号


2012GW_138.JPG

2号


2012GW_140.JPG



2012GW_142.JPG

またもや雲行きが怪しくなってきました。
遠くでは雷ゴロゴロピカピカしてきてます。
先を急ぎますヨ〜〜〜
車を走らせると、すぐに大雨。
移動中・・・


2012GW_133.JPG

こうめは顔にタオルをかけて暗くしてあげると
グッスリ寝んこしちゃいます。


お天気情報を頼りに、さらに北上。
北上すればするほどお天気は回復。
夕方には・・・


2012GW_147.JPG

新潟県柏崎市の恋人岬に到着。

2012GW_156.JPG

この日の日没は6時38分


2012GW_154.JPG

あと1時間もあるので、夕日を見るのは諦めちゃいました。


2012GW_155.JPG

日本海の強い風


2012GW_145.JPG



2012GW_157.JPG

残りあと1日。
最後までお天気に恵まれますように。。。







::::::おまけ::::::

2012GW_0670.jpg

道の駅信州新町「そば信」  ざるセット  天ざる






2012.05.17 Thursday * 08:02 * * comments(0)
<< ぶらり旅・・・3 | main | ぶらり旅・・・5 >>
2014.09.22 Monday * 08:02 * - * -
COMMENT