プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
Merry Xmas

みなさ〜ん
楽しいクリスマスでしたか?

今年も我家にサンタさんが来ましたよ。
。。。2wans。。。にだけど…

014.JPG



018.JPG



032.JPG

大きな箱に入っていたプレゼントは


091.jpg

スリング。
年末年始の旅先は、初詣を兼ねた神社が多く
場所によっては、階段ばかりだったり
カートでは難しい場所とかもあるから
スリングがあればなぁ〜って思ってたので
サンタさんにお願いしてみました。
カラーも、さくら色とこうめ色。
懐中電灯も付いていて、さらに専用のポケット付。


050.JPG

収納バックも付いてます。


046.JPG



082.JPG

中には取り外し可能な袋まで付いてるので


085.JPG

お顔だけ出してIN出来ます。


043.JPG

2wansも気に入ったようです♪
サンタさん ありがとう です。
年末からの珍道中は、大活躍間違いなしだねっ!



071.JPG

こうめから、みなさんへ 内緒のおはなし。。。
恒例の年末年始の珍道中は、出雲方面にお出掛けするみたい〜っ。
さくらとこうめを見かけたら、声かけてくだちゃいっ。
こうめ しっぽプリプリしちゃうぅぅぅ〜〜
パパとママには内緒だよ!こうめがバラしたこと…。

心配なのは、ちょっと遠いみたい。。。
週末の出発なのに、すでにパパは嬉しくて眠れない病に(汗)
現地の予報は27、28、29日に雪・・・
気を付けて連れてってねぇ〜っ!


それでは、少し早いですが
今年も、さくらとこうめのデコボコ姉妹に
お付き合い頂き、ありがとうございました。
そして旅先で声をかけて頂いたワンちゃん達
ありがとっ!
来年も、さらにデコボコ度アップで行きますので
よろしくお願いします。
では、よいお年を…。


次回は来年〜〜







2013.12.26 Thursday * 08:08 * クリスマス * comments(0)
Merry Christmas
 

2012年12月24日
クリスマスイブ

_0010.jpg








2012.12.24 Monday * 19:43 * クリスマス * comments(0)
メリーX’mas



2011 メリーX’mas

2011クリスマス_000.JPG



楽しいクリスマスを…☆





2011.12.24 Saturday * 21:46 * クリスマス * comments(0)
☆Merry Christmas☆
 
ジングルベルジングルベル鈴が鳴るぅ〜
今日は楽しいクリスマス

今年もクリスマスがやってきましたね。
サンタさんには会えましたか?

我家の2wans

22クリスマス_R005.JPG

完全に帽子のかぶり方間違ってます。

22クリスマス_R006.JPG

24日クリスマスイブの昨日

22クリスマス_R001.JPG

サンタさんには会えませんでしたが
食いしん坊の2wansに『犬まん』を届けてくれました。

22クリスマス_R003.JPG

大満足だったようです。



只今、12月25日 AM5時
恒例の珍道中へと今から出発します。
どこで新年を迎えるのか楽しみに行ってきまぁ〜す

今年1年、お付き合いしてくださったみなさん
大変お世話になりました。
そして、我家のなんて事ない毎日に目を向けて
このブログに遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございました。
そして来年も、2wans共々どうぞよろしくお願いします。


みなさんが素敵なクリスマスと新年を迎えられますように祈ってます・・・。


Merry Christmas
         &
Happy New Year





2010.12.25 Saturday * 05:15 * クリスマス * comments(3)
Merry Christmas


  ジングルベルジングルベル鈴が鳴るぅ〜

 
 みなさんのところには、サンタさんは来ましたか?

 我が家にも、どうやらサンタさんが来てくれたみたいです。
 2wansに、こぉ〜んな素敵なプレゼントを持って・・・





 さっそく、物色

 

 その結果・・・


 
 さくらは、、、


 ペンギンさんを


 こうめは、、、


 恐竜くんを

 それぞれ、選びました


 ではしばし、さくらとペンギンさんの様子をどうぞ。。。




  

 最初は、おとなしく遊んでいたのに、
 気付くと、ペンギンさん振り回されてました

 パパからも、プレゼントがあるってよっ。 



 二人が大好きなボーロちゃんとガム

 よかったねっ

 いっぱい歯磨きしようね。
 ボーロちゃんは、ほどほどにねっ。

  







 
 



2009.12.25 Friday * 23:33 * クリスマス * comments(0)
Merry Christmas・・・イブ



 真っ赤なお鼻のトナカイさんはぁ〜〜
       


 
 クリスマスイブの今日
 我家にも、サンタわんが来てくれました。
 


 サンタわん
 お願いしたプレゼントは持ってきてくれたのかな


 さくら



 こうめ



 
 さくちゃんとこうめちゃんにも、サンタさんくるかな

 プレゼントがあるか明日の朝が、楽しみだね。
 
 いい子ちゃんにしていないと、サンタさんは帰っちゃうヨ

 さっ

 くつしたをつるして、はやく寝んこしよ
 


2009.12.24 Thursday * 20:56 * クリスマス * comments(0)
1/1PAGES