プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
小さい秋みぃ〜っけたっ
 

今日から11月。
秋本番。
朝は、かなり寒いです。
2wansも布団から、なかなか出てきません。

先週末は、お天気もよかったので
ママの実家に行きながら、大きな公園でお散歩しました。

_014.JPG




_028.jpg




_002.JPG

ラコステっぽいワニさんマークが可愛くって、お気に入り。


_000.JPG

紅葉にはまだまだだけど、なんちゃって落ち葉がいっぱい。
小さな秋を見つけた感じでした。



_011.JPG

気持ちよさそうに泳いでいるガーコと


_013.JPG

お話もしました。


_022.JPG




_020.JPG




_024.JPG

こぁ〜んなに大きな筒が、この芝生の下にあるんだってっ!
なんか説明が書いてあったけど忘れたっ!
確か、水道がなんちゃらかんちゃらって書いてあったような。。。







::::::おまけ::::::

_001.JPG

パパ 4⇒5へ










2012.11.01 Thursday * 08:06 * お散歩 * comments(0)
今川焼

 
寒い休日。

お散歩_003.JPG



お散歩_000.JPG


お散歩しながら甘い物を買いに。。。

お散歩_00000.JPG



お散歩_0000.JPG


途中、綺麗な花がいっぱい咲いてました。


お散歩_0001.JPG



お散歩_008.JPG


綺麗なお花の番をしているのはワンちゃん。。。



お散歩_00001.JPG

三島屋さんは、パパが小さいころからあるお店で
近所の子供達はもちろん、大人にもお年寄りにも
人気のお店です。
ママは、ここの今川焼が大好き♪です。


お散歩_00002.JPG

お店の中ではいつも近所の子供たちがたこ焼きやもんじゃ、焼そばをたべながら
コーラやサイダーを瓶ごと飲んでいて
まさに3丁目の夕日状態です。
お持ち帰りも出来るので、行く前に電話して作っておいてもらいます。


お目当ての今川焼

お散歩_004.JPG

1つ80円。


お散歩_006.JPG

もちろん我家の2wansも大好物。
さくらはお家に帰れば食べれる事を知っています。
なので、笑顔♪
こうめは今すぐにでも食べたいので
お家に着くまで、ママがもっている今川焼が気になって仕方がありません。
なので、後半はチラ見をしながらのお散歩。


お散歩_007.JPG

出来たては、皮がやわらかくフワフワなのがお気に入り。


お散歩_005.JPG

あまりの美味しさにベロが出ちゃったさくらなのでしたぁ〜











2012.02.24 Friday * 07:50 * お散歩 * comments(0)
 
東京湾に今にもつながりそうな橋

橋_R001.JPG



橋_R000.JPG

お台場の・・・さらに沖合の埋立地である中央防波堤埋立地と
若洲とを結ぶ『東京ゲートブリッジ』
この橋が完成すると、城南島から臨海トンネル→東京ゲートブリッジと
新木場附近まで道路がつながり、混雑が激しくなってきた
湾岸道路や首都高湾岸線のう回路として使えるようになるそうです。
臨海トンネルも東京ゲートブリッジも無料の一般道らしいので
完成したらレッツラGO〜!


夕暮れ時の空。

橋_R002.JPG

飛行機と月。
寒さが伝わる1枚でした。





2011.01.24 Monday * 07:52 * お散歩 * comments(0)
いまさら。。。
 
1月も半ばを過ぎているというのに
お参りに行ってなかった我家。
散歩のついでに、初詣に行ってきました。

初詣_R004.JPG

気持ちのよい青空の休日。
まだまだ、お参りをする人達でいっぱいでした。

初詣_R003.JPG


初詣_R001.JPG

2wansも、しっかりとお参りしました。
また1年、家族みんなが健康で楽しく過ごせるように
しっかり、お願い出来たかなっ


帰りは・・・
毎度お馴染、この方の少し反発したようなお顔

初詣_R005.JPG

まだ、お願いしたい事があったのかな。。。


たっぷりお散歩して、お家に帰れば

初詣_R000.JPG

暖かい場所を知ってる2wans。
お外は寒かったからねっ。





2011.01.21 Friday * 07:48 * お散歩 * comments(0)
お散歩&ランチ・・・

お散歩のつづき。。。

以前にも紹介した、二子玉の ガーデンアイランドで
ランチビュッフェしました。


ここは、ワンちゃんと一緒にテラス席でランチが出来ます。


休日はだいたい混んでいて、この日もお天気が良かったのせいもあり、
30分待ちでした。
待ってる間、2wansには春を感じてもらいましょう。

  

  
さくちゃん こうめちゃん
春は感じられたかい



混雑時は100分の時間制限があります。

  

    
太陽の日ざしを浴びながら食べる食事は、ウマウマです。
たまには人間も、光合成が必要ですねっ。

ちゃっかり者のお二人さん
しっかりと、パパにおねだりしてます。

パパから、鳥のささみを、、、


ママからは、パンをもらいました。

最後はフルーツ

だぁ〜ぃ好きなオレンジを



満足そうに食べてますぅ


パパとママも最後は、甘いものとフルーツ





このお店で使われているお皿は、6個に仕切られているので
たくさんの種類を少しずつ、いただけるんです。
何を食べても美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
そして今回も、食べ過ぎてしまいました。

せっかく来たのだから、ワンコショップを覗いてみたら
ショップの看板犬

ワイヤーちゃんに会いました。
おめめがクリックリで、かわいかったぁ〜〜
また、遊んでね


今回の休日は、自然からパワーをたくさんもらって
美味しい物をお腹いっぱい食べて、
幸せな休日でした。


帰りの車の中では、グッスリのお二人さんでした。






2010.03.17 Wednesday * 07:55 * お散歩 * comments(0)
お散歩&ランチ・・・

土・日曜日と春のような陽気だった関東地方。
休日に晴れたのは、久しぶりだったので、
お散歩がてら、ランチをしてきました。

まずは、お腹を空かせる為に、お散歩です。

都内とは思えないほど、緑いっぱいの『等々力渓谷』
最近では、パワースポットとして人気だそうです。
 

お散歩には最高のお天気でした。


2wansも気持ち良さそっ


   

たくさんのマイナスイオンを浴びてリフレッシュ出来てる





ちょっと暗いけど、2wans笑顔です。

この笑顔に癒されますぅ

公園内にある滝です。

よーく見ると龍のような物の口から湧水が出てます。


公園内を1時間ほど、ぶーらぶらして
そろそろお腹が空いてきました。



ランチにつづく。。。





2010.03.16 Tuesday * 07:53 * お散歩 * comments(0)
1/1PAGES