プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
買いすぎ?
 
おまたせしました。
こうめのサマーカットです。

サマーカット_011.JPG

下手くそながら業務用でトリマーさん御用達の「バリカン」を持ってます。
替刃は1mmと5mmの2種類。
いまだに使った事のなかった「1mm」で、目立たない所を試す事に。
はい、案の定やっちゃいました(汗)
取り返しが付かず、このありさま。
これから夏本番だから、まぁいっかぁ〜。
ところが、金曜から日曜は、寒いくらいのお天気(泣)
気温は低いし毛は無いしで、寒かったらしく
布団にもぐって寝てました。
すぐに伸びるから大丈夫だよ!


涼しくて過ごしやすかった休日
車でのお留守番も大丈夫だろう。。。と

コストコ_024.JPG

しばらく行けなかったコストコへ
お買い物に行って来ました。


コストコ_017.JPG

ジョリジョリーナこうめは
毛がなくて恥ずかしいので
お尻まで隠れるお洋服着てお出掛けです。

3年ぶりくらいになるかなぁ〜
買いたい物が次から次へと
カートに入れられ


コストコ_018.JPG

これだけの買い物しちゃいました。

帰りが遅くなっちゃったので
ここからは翌日・・・


コストコ_021.JPG

キッチンペーパー、トイレットペーパー・・・


コストコ_007.JPG

ジップロック


コストコ_016.JPG



コストコ_023.JPG

4種類のボールSet。


コストコ_012.JPG

アメリカサイズのBIGなポテチ、その1。


コストコ_008.JPG

アメリカサイズのBIGなポテチ、その2。


コストコ_004.JPG

もんじゃに入れるのぉ〜っ!


コストコ_022.JPG

電池で動く扇風機。


コストコ_003.JPG

これは、なかなかです。
車中泊する我家には、これからの季節
活躍しそう!


コストコ_002.JPG

そして今回、パパちょーお気に入りの品。
相当お気に入りのようで
部屋や廊下を暗くしては、何度も何度も行ったり来たり・・・。
1人でウロウロ試してました。
LEDでとても明るく、強力マグネットで車のボディーにくっつきます。
我家の旅にはかなりの必需品です。

たまに行くと楽しいけど、しばらくはいいかな。





::::::おまけ::::::

たまご_10013.JPG

紅孔雀









2012.07.24 Tuesday * 07:43 * お気に入り * comments(3)
仲間入り

またまた、仲間が増えました。

ロディー_1001.JPG


ママが、はまっているRody
ベビー用品だけど、ワンコでも充分使えるお皿。
それぞれ大きさ違うし、Rodyの微妙な感じが
これって選べなくて思い切って3種類全部2個づつ買っちゃいました。

今、2wansのお皿に使っているのと同じ
プラスチック製で、お皿の底が吸盤になっているから、
ズレにくいという優れ物。


それと、、、

ロディー_1000.JPG


おもちゃ。
これも子供用で、鼻のあたりを押すと
ピーピー音が出るおもちゃ。
きもかわいい感じのRodyが何とも言えなくて
こちらもお買い上げぇ〜

ちなみに、ママが毎日持って行ってるお弁当箱もRody〜〜〜

ロディー_1002.jpg






2011.03.04 Friday * 08:02 * お気に入り * comments(0)
1/1PAGES