プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
美ら海水族館

おはようございます。

パパが、可愛い我が子とママを置いて
高校時代の悪友と毎年恒例となりつつある沖縄旅行
(今回で3年連続)

_650.jpg

2wansに会えない寂しさを
水族館でうめるかのように、大の大人が子供のように
ガラスにへばり付いて、かわいい魚達を見てきたようです(汗)
パパの行動わかるから、想像で笑える。


_648.jpg

海ガメの大きさが伝わりにくいですが
かなりの大きさにパパもビックリ!の様子。


_649.jpg

イルカショーは、いいおっさんがカメラ首からぶら下げて
最前列を陣取る図々しさ。
イルカを間近で見れて感動したそうです。


_647.jpg

マナティー・・・


_652.jpg

ジンベイザメなど、じっくり見学した模様・・・。


_651.jpg



実は「台風21号」接近に伴い、南西諸島のお天気は悪く・・・
海やプールで遊べなかったので、水族館に行ったとかなんとか・・・。
子供かっ(笑)

今週末はどっか連れてけ〜







2012.10.18 Thursday * 08:13 * パパ * comments(2)
帰ってきたパパ


あれを持ってどっかに行っちゃったパパが
帰ってきました。

年3回恒例、同級生で行く旅行。
通常1泊2日で温泉&ゴルフだったのに、ここんとこ沖縄旅行が続いてない?
確か去年10月に行って来たばかりだと思うけど…
パパが泊まったホテルはわんこOKのコテージ&ドッグランがあったらしい・・・

パパ旅_33000.jpg


今年は、お天気があまり良くなかったようです。

雲が多い空でも

パパ旅_013.JPG


こんな風に撮ってみると、まるで宇宙から見た地球みたい。


パパ旅_34000.jpg


曇ってても真っ黒に日焼けしてかえってきたパパなのでしたぁ〜〜〜
ママと2wansも連れてけ〜

パパ旅_36000.jpg



::::::おまけ::::::

パパ旅_001.JPG

山原そばのソーキそば








2011.07.05 Tuesday * 08:06 * パパ * comments(2)
18mのガンダム
 
この前のプチ旅行で
静岡までの移動中、国道を走っていると街中にそびえ立つ
モビルスーツが・・・。

ガンダム_R004.jpg


“機動戦士ガンダム”

いきなり、道の向こう側に現れた大きなガンダムを見て
大興奮のパパ。
誰に了解を得るでもなく、自然と指がウィンカーにのび
当たり前のようにUターン。。。
この後、ママと2wansを車に残し、カメラ片手に出て行ってしまいました。


ガンダム_R072010.jpg


パパが男の子と言われていた、むかぁ〜しむかし
ガンプラ?(ガンダムのプラモデルの事らしい)が大好きだったんだってー。
満面の笑みで車に戻って来たパパなのでしたぁ〜





2011.03.11 Friday * 08:03 * パパ * comments(2)
1/1PAGES