プロフィール
わんこ紹介
カレンダー
入園数 21年12月5日〜
新しい記事
前の記事
RECENT COMMENT
リンク
カテゴリ
その他
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ワイヤーダックスようちえん
          さくら組 こうめ組
さくら と こうめ おてんば姉妹の珍道中


2014.09.22 Monday * * - * -
2012花火
 
夏の風物詩
花火が土曜日にありました。
去年は、1ヶ月遅れでしたが
今年は通常通り、7月最終土曜日。

なんといっても、今年はスカイツリーとの
コラボ最初の花火という事もあって大混雑。
川沿いはもちろん、ありとあらゆる場所に
人・・・人・・・人・・・
場所取りも、かなり前から道路にガムテープで
名前が張られてました。

PM7時5分。
最初の花火が上がると
わぁ〜〜〜という歓声が上がり

花火_014.JPG


夜空に約2万発の花火が打ち上げられました。


花火_019.JPG




花火_021.JPG




花火_011.JPG




花火_020.JPG




花火_005.JPG




花火_015.JPG




花火_013.JPG




花火_010.JPG




花火_006.JPG


PM8時30分。
最後の連発は毎年大歓声です。


花火_007.JPG



花火_024.JPG


花火が上がっている間
ずぅーーっと吠えまくっていた2wans。
終わって静かになったら。。。


花火_009.JPG

とんでもなくありえない場所で寝てました。
相当疲れたんですね。

今年もお疲れさま。








2012.08.01 Wednesday * 07:47 * 花火 * comments(0)
花火

毎年恒例の花火大会。
今年は震災の影響で、1ヶ月遅れの開催でしたが
スカイツリー効果で、例年以上の来場人数ですごかったです。

花火1_001.JPG

つまみ食い防止のため、始まるまでお部屋で待機中の2wans。


去年は家族4人(人間×2・ワンコ×2)で
ゆっくりと見ましたが、今年はパパの姉妹家族や親戚が集まり
大人数で楽しみました。

花火_10.jpg

花火1_006.JPG

花火_001.JPG

2wansも屋上へ出してもらい
みぃ〜んなと一緒に綺麗な花火を見ましたが、、、
音が大きすぎてビビリまくって固まってました。

花火1_009.JPG

花火3_001.jpg

渦巻きや…

花火3_000.jpg

うさぎさんもあがりました。

花火_005.JPG

約1時間半、目の前に次々あがる大きな花火。


花火1_008.JPG


花火1_004.JPG


花火1_002.JPG

花火の音が怖くて、ずぅ〜っとママにしがみついて離れない2wansなのでしたぁ〜






::::::おまけ::::::

おいもさん_000.JPG

千葉屋の大学いも








2011.08.30 Tuesday * 07:54 * 花火 * comments(2)
花火
 
夏の風物詩。花火。
毎年お客様が来ていた花火大会。
今年は夫婦2人と2wansの家族4人でゆっくりと見ました。
結婚して何十年。2人で見た花火は初めてかも。。。

そわそわしているこの娘さん

花火の大きな音が鳴ると、ビビリン子になるくせに
なぜか笑顔です。
さくらは、抱っこしてないと打ち上がっている間
ずぅ−−−っと吠えまくり。








ママに抱っこされて、花火を見ました。





ママの今年のお気に入りの花火。
ひまわりが咲いたみたいにかわいかった
画像では見えないけど
右の端には400m越えをした建設中のスカイツリーが
見えるはず・・・

今年は、そんなに暑くもなくてよかった〜


2010.08.01 Sunday * 11:39 * 花火 * comments(2)
1/1PAGES